アクションカメラ「TRIPPER」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

何か届きました目


 

 

開けてみたら・・

クラファンで頼んだアクションカメラでした

 

 

 

アクションカメラは4台目かな?

初めての1万円超え滝汗

 

最初の2台は中国製で6000円位

3台目は家族からの御下がりGpro5

 

で、2台目が壊れたのでクラファンで出ていたコレを買ったチュー

Gpro5も使ってますチュー

一緒に入っていた説明書・・文字がかなり小さい

ざっと読む

 

 

肝心なコチラを開けてみましょうー

 

 

こんな感じで付属品も多数

電池ももう一つ入っていて2個入りだったニコニコ

 

本体

 

買って来たマイクロSD

 

 

脇の端子

USB-C端子で充電ニコニコ

 

 

3脚に付けられるようにセット

青い物は壊れたモノから外して来たニコニコ

これは本体をネジで切って有るから空回りしなくて優秀ですチュー

 

 

箱の裏面

 

 

付属品は今までのと合わせて保管笑い泣き

山盛りですチュー

 

パソコンでUSB接続すると直ぐにこの画面ニコニコ

 

見えないので加工する

一番上が「ディスクモード」になるのでそれをタップするとPCと接続できますニコニコ

電源を入れるとハングル文字でスタート

 

日本語に変換したいがハングルでは全く分からないチーン

説明書には載って無いガーン

 

HPに日本語変換の方法って載っていて助かった

 

この機種のおかしな所が、普通は下側にスクロールの候補が有るが、上に候補が有るという逆のパターン

 

これには選択候補が無いのか?と下の候補が出てこないから、候補が無いと思うと上側に隠れている滝汗

 

 

中国製の安価よりは綺麗な映像となりました

 

Gpro5と比べるとこちらの方が鮮やか?って印象です

 

好みですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

##

 

 

オイル漏れがある

 

光っているし触ると滑りも有る滝汗

 

 


##



https://www.mag2.com/p/money/1429227 

三菱UFJは、8割方売ってしまったが、少し早かったか?とも思っていたんだがキョロキョロ

落ちてからでは遅いから良かった!と思う事にチュー

残りは価値がゼロになっても、既に元金以上回収済み笑い泣き



ispace株をどこかのタイミングで買えないか見続けているが、、、驚き




3ダ(3田)るトリオと言われ始まっている笑い泣き

日銀総裁さんは尻拭い役で追い詰められた所での交替だから可哀想(現に誰も受け手が無かったあせる)


財務官さんは手のうちようが無い(為替介入は誰もが待っているから一旦は円高になってもいずれ円安に戻るショボーン)


総理大臣さんは口だけで何もしない

岸田さんが動くしか無いのだが能が無いショボーン

思い切った新たな事をするか、取り敢えず原発しか無いショボーン