ボートショー2024 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

2年ぶりのボートショーに来ましたニヤリ

写真沢山で動画無し

 

1つ、見たいものが有ります滝汗

 

入ると。。

最初の印象が大型船が無いって直ぐに思う滝汗

年々小型化あせる

 

 

まずは帆船・・ 

 

 

輸入車の所に行ったが殆どお客さんが居なくて写真も撮るのに抵抗が滝汗

ボートショーだからボートを見て行きましょうー滝汗

 

 

YAMAHA

モーターボート系は河口湖で運転して以来していないかもキョロキョロ

 

当時は観光で乗って、免許持っているなら運転して良い!って事で運転した笑い泣き

 

当然ブイとかは教えてくれたチュー

フロント上がると前が見えなくてビビります笑い泣き

 

 

約3500万です

ボート系は買うのも大変だけど、維持費は更に大変滝汗

 

 

YAMAHAのJET目

 

 

充分の馬力でウインク

 

 

KAWASAKIへと・・・色で分かる笑い泣き

 

有った!

多分これでは?目

 

ただゆっくりと写真も撮れん;;

 

アンケートとかのガードが堅い滝汗

 

 

他に注意が言っているうちにパシャあせる

 

使いやすい馬力でニヤリ

値段も結構頑張った?

去年来てなかったからね;;

 

 

コチラはすぐに分かるULTRA310笑い泣き

相変わらずカッケーチュー

 

 

これは2024年モデルで無いのか笑い泣き

化け物の300馬力ガーン

価格が?

 

 

 

 

懐かしい!

一人乗りで立ち乗り用・・

コレで散々落とされましたガーン

 

あっ・・SEADOOだったかもガーン

 

 

 

音楽はヘビメタで笑い泣き

 

 

 

SEADOOへと照れ

 

品が有るのは引き継いでいる照れ

 

 

 

シートアレンジが色々と出来るみたいだニコニコ

 

 

TOYOTA

 

 

LEXUSは模型だけになっていたガーン

前回来た時は行列になっていた記憶がショボーン

 

マリーナに行けば見れるのかな?

 

車も置いてありました照れ

 

目の前で見たのは初めておねがい

 

1桁間違わないようにね笑い泣き

 

 

4人乗りです

 

後部の2座席おねがい

乗ったら緊張で具合悪くなりそう笑い泣き

 

 

 

 

小ぶりだけど、、

 

 

このエンジン!

乗ってみたいよねー

全速前進で笑い泣き

 

 

 

はいー、、ボートショー内に有るモーターショーを!!驚き

 

お客さんが増えていて撮りやすくなった笑い泣き

 

スープラからニヤリ

 

 

マクラーレン

 

個人的に気になるリアを・・

カッケーチュー

 

 

次はロータス

 

 

リア・・

スペースが無くてこの角度しか撮れないあせる

 

 

何気に見えるV6エンジン目

 

 

ホイール

 

気になる金額は目

 

 

隣は?

EVかな?

 

 

形的には好き!チュー

 

 

引っ込むパターンね

引っ込んでいたら乗り方が分からんかも;;ニヤニヤ

 

 

リア・・

イマイチニヤニヤ

 

 

良く見たらスポイラー的な物の形が目

 

 

EVで600馬力滝汗

 

 

 

向かいに有るのは目

 

 

室内でゆったり過ごしたい方に?

乗った事無いから分からん汗

 

 

マセラティ・・

相変わらずスペース外から撮ります滝汗

 

 

お値段や諸元などは・・

3000ccで550馬力滝汗

 

 

微妙な色だな目

 

 

カッケーけど滝汗

どうやってドアを開けるのか?

聞けなし触れない汗

 

 

リア目

 

存在感出し過ぎるマークあせる

 

 

お値段ですか?あせるあせるあせる

 

 

 

 

お次は・・アストンマーチン

この色は上品で良いチュー

 

お値段は滝汗

 

 

 

ん?右ハンドルチュー あーイギリスだからか滝汗

 

リアも良いねグッド!

 

 

グレー嫌いだけどコレは良いグッド!

 

4000ccで700馬力汗

 

これではリアに回れん汗

 

 

 

 

最後は・・

手の届く範囲には近寄りがたい・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ランボルのリアチュー

カッケーな

白でも良い!

 

 

中は・・望遠で笑い泣き

 

 

リアに見えるV10の文字おねがい

 

 

 

もう一台

アヴェンタドールだと思う驚き

 

中を見やすくしてくれていて良いよねおねがい

 

 

一応写真で何枚か撮ってから後でゆっくりと見る貧乏人えーんあせるあせる

 

チューチューチューチューチュー

 

 

後ろから見えるV12の文字おねがい

 

 

説明が!

金額が書いて無いショボーン・・けどワイには無関係ショボーン

4000万以上だろうが滝汗

 

 

 

マリン用品でバイクでも使えるような物が無いか物色目

ジャケットで色味が抜群と思って、しかも割と買いやすい金額!と金額を良ーく見たら割引されて13万円?ゲロー

挫折して帰るショボーン

 

 

 

 

 

##

 

 

 

仮にも世界最強って言われている戦車ですからね笑い泣き

 

 

 

 

^-^/