Neene(千葉県旭市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

有る所で得た情報誌に載っていた所に来た

 

Neeneってお店です

 

テイクアウトが出来るって事でココに来ましたニヤリ

看板を見つけた目

 

 

 

お店は何処だ?目

 

 

 

ココか?

店名が読めん驚き

後で分かった?が、ねぇね・・のようですニヤリ

まぁーそうとしか読めんか驚き

 

 

椅子とテーブルが置いてあるからココなんだろうとニヤリ

 

 

回り込んでみたらココでしたチュー

 

 

 

さぁーて何にしましょうかね目

 

 

ハンバーガー以外にも有るのねニコニコ

 

 

飾りにも目が行く笑い泣き

出来上がった物を持って移動してくる

 

 

 

 

神社の案内がナビに出たので寄ってみる

 

人の気配が無いからココで食べましょうーチュー

 

 

買ったのはコチラ!

 

 

カツサンドですなチュー

美味いですチュー

ここのお店の個性が出て良いですチュー

 

一緒に買ったマドレーヌも食べてみるニコニコ

甘さ控えめで美味しかったですニコニコ

 

 

裏側はこうなってますニコニコ

 

他のハンバーガーも気になったので今度コチラに来た時に寄ってみましょうチュー

 

あーーー、神社は別の機会に滝汗

 

 


##



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240327/k10014404601000.html 

なぜ爆発が?えー?




##



https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240327/k10014404541000.html 


本当かどうかは分からないがマヌケすぎるショボーン

 

 

 

##

 

 

先日の発表でNTTの株価が上がらなかったなキョロキョロ

 

株価は軒並み上がってしまい今から買う事は素人に出来るだろうか?

 

だからワイも怖くて買えない笑い泣き

 

でも安牌っぽい物は有るし現金で持っている事もリスク有るショボーン

 

 

 

 

 

^-^/