本城寺(千葉市若葉区) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

知っていたお寺にナビで向かうと凄い道を案内されるチーン

 

 

 

いつも通り?に裏側から本城寺にやって来た滝汗

 

 

駐車場は砂利です驚き

 

綺麗になってますニコニコ

 

 

 

 

小ぶりな彫刻

 

はて?どれが何なのか?驚き

 

境内図は無し滝汗

 

 

 

綺麗に手入れされていますニコニコ

 

ここに城が有ったのねー滝汗

 

 

本堂っぽい所を見っけ!

 

 

 

トイレっぽいが見た目以上に綺麗そうチュー

 

 

一部工事中でした

 

邪魔になりそうな感じもしたので早々と退散するニヤリ

 

日が陰ってきていてビビり始まったとも言う笑い泣き

 

 

 

 

##

 

 

 

良いかどうかは別にして日本よりも先に行っているのは間違いない

 

少しづつでも情報を入れて置かないと、いざ日本で!って時にアタフタする笑い泣き

 

 

 

 

##

 

 

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=41349 

 

 

 

 

これ何でメールで請求されているのか?
 
メアド登録しちゃった?笑い泣き
 
もうその時点でショボーン

 

こそこそして高く付きましたなぐすん

 



 

##



オンライン麻雀2連敗中ショボーン


当たり牌と思われる物を引いてきて聴牌時に振り込むパターン続発ショボーン


これからは2回に1回は崩すかなー滝汗


ワイの手が4000点以下だったら崩すとかな驚き


どちらにしても残り20牌切ったらリーチ棒節約で黙聴なのは変わらず笑い泣き






*来月から掛け金が上がるので、国民年金基金を増口しました笑い泣き


将来、少しでも苦労しないように笑い泣き




 

^-^/