スマホスナップ202403B | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

本須賀海岸にやって来た
 
津波対策も兼ねた駐車場の工事も終わっていて海岸へと入って行けるようになったチュー
 
今日はさほど風が無いので高度80mを目安に飛ばそうと・・
 
いつも通りにジンバルエラーが出て設定し直し滝汗
 
相変わらずの面倒くささチーン
電波なんか飛んでいなさそうだが電波干渉エラーも出て飛ばすまでに時間が掛かるガーン
 
サーファーが思ったよりも少なかった
 
ちゃんと離陸できたので今回も海上には出さずに撮るニヤリ
エラー続きで離陸できない時も結構有りますチーン
 
静止画、動画共に圧縮掛けてます滝汗←いつもですがガーンあせるあせる
南向き・・・九十九里町方面
 
銚子方面
 
 
陸側
 
成田方面
 
波も余り白波が立っていない
ドローンには最適かもしれないがワイが寒くてたまらん笑い泣き
 
 
で、動画を3本
 
 




 
 
 
##
 
 
ポロレポにやって来た
 
連れのリクエストだ
 
初めてらしいキョロキョロ じゃーワイが付き合ってやるか!っと笑い泣き
 
 
ここに来るのは3? 4回目くらいか?えー?
 
 
 
 
まだ昼前だが結構人が入っている滝汗
 
 
初めて座る席
店内の配置が少し変わった?目
 
先と頼んだ紅茶を頼む
 
 
ココに来たらあれを頼まねば滝汗
 
 
 
ペンネに気を奪われ苦手なクリーム系を頼んでしまったーチーン
量が少なめだったから食べきれたがケーキ系は挫折チーン
 
ここに来たらケーキ系を食べなければ!ってお店なのにチーン
自爆だから仕方がないチーン
 
予め助言しておいたので、連れは食べていた滝汗
 
 
 
 
##
 
 
 

 

もう5年経ったのかー

 

未だにコレが使えるチュー

 

と言うよりこの後に8インチクラスでコレを越える物が枯渇しているのよチーン

 

良くてもコレと同レベル位チーン

 

 

 

アメリカがファーフェイに制裁を課してからワイが効いているガーン
 
 
 ##


ソースが明らかでないのに こんな過激な情報をbloombergで?ガーン

頭の片隅に入れておく

すぐに対応出来るようにワイのレベルで考える無気力



 
 

*明日は月曜日だが読了本が溜まってしまったので暫くは月曜日に投稿する事にする滝汗

 
 
 
^-^/