太陽ファームキッチン&カフェ(千葉県長生郡長柄町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

太陽ファームキッチン&カフェに来ました

 

寄るのは初めてですチュー

 

バイク置き場が分からないので適当に置いてしまう滝汗

 

 

早めの時間なので車も少な目

少し腹に入れて置きたい滝汗

 

 

 

ココが入口っぽい滝汗

 

 

このレベルで良いおねがい

 

 

一応チラッとなニヤリ

 

 

買って出ても良いかも・・と、物色する

 

開いているから食べて行くかと迷う笑い泣き

 

 

彩りが綺麗だし殆ど人が居ないので食べて行く!

 

 

 

注文して待っている間に店内見学

 

 

 

 

 

 

ブザーが鳴ったので取りに行くニヤリ

 

 

抹茶ラテ

 

 

 

抹茶のシフォンケーキチュー

これで昼抜きでも行ける?チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長柄ダム駐車場に来て、直って来たドローンを飛ばしてみますチュー

 

やはりジンバルエラーは出て設定は必要となりましたチーン

 

これが毎回のように出て・・・結構面倒あせる

 

これで飛ばすのを挫折する人が出ると思うチーン

 

最新機種ではどうなっているのか分からんが滝汗

 

風は余りないので様子見て上空にニヤリ

 

 

 

 

今回は駐車場から真上に上げるのみにするあせる

これで約100m

流石に風の影響を受ける笑い泣き

 

 

千葉市方面

 

 

 

電池半分くらいで降ろし付け替えたニヤリ

 

 

 

 
 

直ってきて普通に飛ばせましたニコニコ

 

 

 

##

 

 

以前に行った事が有るが、もう3週間以上前に抱湖園の近くを通ったので寄ってみましたニコニコ

 

 

車が異様に少ないな?と思って丘を上がってくると・・

殆ど散ってましたあせる

 

海の方を写してみる

 

 

唯一2本だけ綺麗に咲いていたのでそこで撮ってみるニヤニヤ

 

 

 

 

 

この向きだと青空で撮るには絶好でしたねチュー

 

菜の花もまだ残ってましたニコニコ

 

 

 

サラッと見て退散しましたニヤリ

 

 

 

 

^-^/