抱湖園(南房総市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
(なんの種類かは分からないが、)桜が咲いているって事で、半日時間が空いていたので行ってみるゲッソリ

木更津東ICから一般道をひたすら走るウインク
 
この土日も晴れていれば良さそうだ・・抱湖園
 
 
それにしても、バイクだとさみー
 
 
この先らしい・・
(大型バイクの人はここら辺の隅に停めた方が良さげ。下記写真場所 この先の駐車場は砂利で転倒しそうな予感バリバリです;;)
 
もしくは、国道沿いのココかな・・ トイレはココに・・・
車だと、これ以上突っ込むと置けない可能性もあるあせる
 
 
 
 
駐車場入口でUターンさせてここに置く・・
車の出入りが多くて大変だった;;
車は、10台ちょっと置けるかな?
 
 
 
先へと行ってみますか照れ
 
 
 
 
 
 
この看板が気になるニヤリ
元朝桜・・・がんちょうざくら・・元旦の頃に咲くから?
 
 
 
 
 
 
青い海が見えた照れ
 
 
 
ここは思ったよりも桜が少ない;;
 



倒れていた案内板を撮る



 
 
 
先へと進んできたが、獣道に近いあせるあせる
 
 
 
ココが良いか・・照れ
バイクの装備で歩いていたもんだから、階段の登り降り終わって汗だくです・・
 
みんなは寒そうに歩いているが。。笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
階段を下りて、先へと行ってみる照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菜の花と桜・・
 
 
それにしても一眼の望遠付きを持って歩いている人がやたら多いな・・
 
背景をぼかすのは良いが、広角使ってのアップってのは取らないのかな・・;;うーん
 
一眼持っている年配者は、まず間違いなく望遠レンズ付きだよな・・あせる
 
 
 
 
水仙と菜の花
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
水仙と菜の花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水仙、菜の花、元朝桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構歩いたぞ・・
 
誰よりも汗だくだ・・;
 
単にバイク用の服装の為だ”滝汗
 
1時間以上居たんだ・・;
 
 
ファインダー覗いて結構迷ったからな・・・;;
 


帰りに鴨川オーシャンパークで昼食のオニギリ1個食べて、姉崎袖ヶ浦ICまで一般道を走ったウインク

 
 
 
^-^/