Huawei「MediaPadM5」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

Huawei「MediaPadM5」Wi-fiモデル8.4インチ画面を買う!

 
 
 
 
噂のファーウェイ商品ですな。
まぁー、タブレットはちょっと前からファーウェイが最先端独走に近いからなショボーン
 
それなりの価格ではあるが仕事で四六時中使うんでねニヤリ
 
ナビを同時に2つ起動してます。
あと、紙の地図も使いますニコニコ
 
 
新築だからナビで出ない、道指定がある、侵入道路指定、待機場所、急な目的地変更等があるんでねーえーん
 
それぞれの長所を使います
 
 
 
 
今のは2年半前に購入で、最近たびたびフリーズ。
 
急な変更にもすぐに対応してもらわないと困るんだよーショボーン
 
 
それなりの金額でしたが半分はポイントを使うウインク
 
 
タブレットは6台目ニコニコ
ずっと7インチ、あっ! 1台目は何インチかなー?えー?https://www.asus.com/jp/Tablets/Eee_Pad_Slider_SL101/
10.1型でしたニヤリ
 
 
Asus、HP、ASUS、ASUS、不明の次の6台目
 
1、2、3、6台目はポイントなどを使う
4、5台目は中古ニコニコ
 
 
 
当時のHP(2台目)は最悪
 
起動すると全てが英語で、日本語表示にするまでが、大変に面倒だった!
しかも直ぐに不具合出て取替出来たが電池不良が出て再びおかしくなる
数カ月しか使えずえーんえーん
 
 
ASUSは、どれも完璧だった^_^
3台目は当時最強で、かなり良くて家族にあげて、中古でもう一台購入(ちょっとだけ良いやつ)ウインク
当時としてはバッテリーの持ちが驚異的
今でもネットサーフィンなら問題なしウインク
 
 
5台目の不明(MM-NAVI1000)の物はGPSを起動すると電池が20分持たない代物ショボーン
 
つまり仕事中はずっと充電しっぱなしショボーン
でもアンドロイドで、アプリで無いカーナビ付きはコレしかない?
カーナビとしても役立たず・・  結局、アプリとかの併用で使うしかなくなる;;
しかも内部ストレージの16Gのうちこのナビで4Gbを超える容量を使っている;;
 
 
 
 
さて、今回のファーウェイはどうなるか?
これでもナビアプリは複数起動予定
 
 
既に指の跡が、、ショボーン
 
内部データには注意しなければ?キョロキョロ
 
 
(^^)/