映画「バッド·ルーテナント」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

Amazonビデオで、映画「バッド·ルーテナント」を見る♪

 
 
お借りしました
 
ニコラスケイジ主演
 
 
台風直撃の後に警察の仲間のロッカーからエロ写真を見つけるテレンス(ニコラス)
 
水没した牢屋に残されていた囚人を助けるテレンスあせるあせる
 
 
囚人を助けたので昇給したが腰を痛めて薬を飲まなければならなくなるゲッソリ
 
 
 
数か月後の殺人現場に行く前に鼻からコカインを吸った後で向かうテレンスチーン
 
殺害されたのは麻薬の売人だと分かる
 
一方で署内にて内部調査が入り証拠を隠したのが分かってしまう可能性が出てテレンスは最初から無かった事にしろと言うゲッソリ
 
 
また、夜の警邏では店から出て来たカップルを見つけ強引に薬を出させて、彼女から口移しをしてもらった上に彼氏の前で関係を持ってしまうゲッソリ
 
 
####
 
 
腰の痛みを覚えてから、痛みを取ろうとコカインに手を出し、あらゆる手を使ってコカインを手に入れようとする刑事><;;
 
ラリって現場に行ったりもするし、機会が有れば無理やり薬を取ろうとするなど、話しが無茶苦茶です;;
 
 
結局は、良く分かりません・・えー?
 
根底にアメリカの宗教や文化が絡む作品かも?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
#####
 
 
 
 
 
*付録滝汗
 
 
ネリー・ファータド
Sticks and Stones

 

 

 
 
 
 
Promiscuous
これもかなりヒットしたらしいが、そんなに好きではない;;

 

 

 
 
 
〆は、当然コレ!でしょ?ウインク
Say It Right
 
 

 

 
 
 
 
###
 
 
 
 
こんなのニュースに取り上げられる事の方が少ないだろうが、オイラが取り上げてやる笑い泣き
(偉そうに?笑い泣き
 
 
 
○○している人は注意ですぞ!
(人によって○○内の言葉が違うと思うので笑い泣き
 
 
 
(^^)/