大美屋菓子舗(千葉県いすみ市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

駅近くに有った和菓子屋さんで食べ物を仕込んでおきます

 

和菓子屋さんに寄るのはバイクでも形が崩れないからです

洋菓子屋さんでは無茶苦茶になってしまいます滝汗

 

 

大美屋菓子舗ってお店ですニヤリ

 

何を買いましょうかねー

 

 

 

買ったのはコチラー

途中で1個だけ食べているけど滝汗

 

 

みたらし団子は柔らかめで結構醤油の味が残り、量は食べれない滝汗

 

意外と美味しいどら焼き

 

 

ウグイス餅は食べやすかったですニヤリ

 

 

途中で大原漁港でお昼にする

かなり風が吹いている滝汗

 

 

お昼を既に回っていておやつ時間に近い

食べて無くて血糖値下がって寒くてたまらんチーンあせるあせる

 

 

 

撮影する以外は堤防の陰に隠れて食べる準備をする滝汗

 

 

でも景色は綺麗だぞチュー

 

 

 

 

ドローンを持っているので飛ばしてみましょうー

 

ただし風速的にはかなり厳しそう滝汗

 

今回も海に落ちないように真上に上げます滝汗

 

20m位で止める

地上での感覚的にヤバそうな気がする滝汗

 

 

そう感じさせる白波が立ってないチーン

 

 

 

釣りしている人が結構います

 

 

西の方の空はヤバそうな気配になってきてます滝汗

 

南は青空チュー

 

寒さに震えながら食べて帰る事にしますチーン

 

ドローンは途中でエラーが出たので止める事にします

 

多分風のせいでしょうー滝汗

 

 

 

想定内の事だったんでニヤニヤ

 

 

 

 

##

 

 

 

*色々と考えて仕事から思いっきり手を引くことにしました笑い泣き

 

休業状態というか無職と成るかもしれませんキョロキョロ

 

次の事は考えてません笑い泣き

 

 

 

 

*文庫本を50冊捨てた滝汗

 

 

 

^-^/