三ツ堀香取神社(千葉県野田市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

ナビで良く誘導される田んぼの中の一直線道路

 

車幅規制が有って、仕事中の時には車が大きいから通れないんだよ滝汗
 
って事で今回はバイクで初走行ウインク

 

 

目的地は・・

 

 

三ツ堀香取神社に到着!

 

ここは先日見た映画福田村の事件が起こった神社です

すぐ脇にもお寺が有った目

 

 

こんな所であんな残虐な事が・・

まぁーもっと開けて無かったんだろうが滝汗

 

 

今回は厳かに振舞います滝汗

いつも厳かのつもりだが笑い泣き

 

 

 

質素な神社です

 

 

拝殿のようです目

 

 

 

 

 

ちょっとした彫刻が付いてます

 

 

いつも通り読めないがパシャっと滝汗

 

あれ? 奥に本殿が有りました目

 

 

向かってみますあし

 

一応撮れる物は撮っておくウインク

 

 

 

 

 

グルっと回り込んでニコニコ

 

 

座って休憩したかったがココでは遠慮しておくことにした

 

 
近くに公園っぽいのが有るようなのでソコに行ってみるニコニコ

そこで停まったが途中で買ったパンを食べたのでパン屋さんの記事の後に続きを書く事にしますニヤリ

 

 

 

##

 

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB1324H0T10C24A3000000/ 

 

 

これで円高になるのは想定だったが一時的な円高ってのは想定←初夏に円安に振れれば、、の話しキョロキョロ

 

ところで「異次元」は流行語か?

 

少子化対策だけ異次元で無いけど?滝汗

 

 

 

 

 

コレで買い時だろ笑い泣き

 

いずれ成功するだろうから、そうしたらストップ高?チュー

 

ワイには現在資金が無い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

*最近オンライン麻雀ゲームを毎日1回位しているが、やっと勝ちが混んできたチュー

 

但しショボい勝ち方滝汗

 

常に一人か二人強い奴が居るもんだから黙テンが増えた笑い泣き

 

まぁーオフの時も黙テンが割と多いがなあせる

 

 

 

 

 

 

^-^/