わらび餅専門店 門藤(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

確かここら辺にー

 

 

 

有りました!

わらび餅専門店 門藤って所ですニヤリ

素通りしてしまいそうな所に有ります
 
 
 
ワイも看板だけ見て素通りしてましたが今回は寄ってみますニヤリ
 
 
 
お店らしくなく心配です
度胸を出して入りますあし
 
 
商品点数は余り在りませんでした
しかも高め滝汗
これも500円だったかな?
 
これ1個だけ買って出てきました滝汗
 
4つ入っている?
食べてみたら無茶美味いです笑い泣き
 
今まで食べていたわらび餅は何だったのか?と思ってしまいます滝汗
 
1個だけ食べて後は家に持ち帰る事にしました
 
 
家族も別格だ!と言って喜んでましたチュー
 
 
 



 ##


一旦は円高、株下落になる気がするが、どこかのタイミングでまた戻ると予想キョロキョロ

 それが何時かが分からない笑い泣き
 
 


 
*家に帰ってきたら留守電に総務省から滝汗
 
あと2時間で電話などの通信が使えなくなるから相談したい方?は「1」のボタンを押すようにと驚き
 
電話だと焦って押してしまう可能性はあり滝汗
 
 
 
電話だから総務省扱いだけど、わざわざ電話をかけずに封書で一斉に送るだろう
 
NTTやKDDIからならともかくあせる
 
色々と詐欺屋さんも頭使っているのね滝汗
 
 
 


*将来の事を考えて、或る所に2箇所増資したキョロキョロ

 


 
^-^/