延命地蔵尊(千葉県印西市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

どうも後ろの乗用車に煽られているような気がしている車間滝汗

 

 

 

そういえば寄ってみたい所、延命地蔵尊に立ち寄りニヤリ

 

煽っていた?車・・Bye滝汗

 

ど真ん中にあせる

 

普通の拝殿

 

 

ここに停めました

 

 

彫刻等も無し

 

 

 

んーそうなのか・・と一応ネタで撮っておくニヤリ

 

チュー

 

 

 

 

見何処は・・目

 

藪に飲み込まれそうです滝汗

 

 

 

ん?

もう少し周りを手入れすれば良いのに滝汗

 

 

案内板?見えん汗

 

 

 

一応見てみるか!っとニヤニヤ

 

 

あし

 

 

周りもグルっと歩くあし

 

 

良く見たら気になる枝の落とし方ニヤニヤ

 

 

枝が邪魔ですがパシャあせる

 

 

仁王門?正門に・・

 

 

コチラが表でしょうねウインク

 

 

 

良く見ると興味沸くものが沢山ポーン

 

 

 

ほら!

なぜこんなに張り付けてあるのか?目

 

 

 

 

 

と、いう事ですあせる

横着あせる

 

 

隙間から撮って後で加工して無理やり姿を出すニヤニヤ

 

 

あーこの先も気になるが境内外なので後にする・・・別に何も無かった?えー?

 

仁王門の周りをジロジロと眺めてから帰りましたニヤニヤ

 

 

 

 ##



https://japan.cnet.com/article/35217295/ 

こういうの便利なんだろうけども安全性が気になるんだよねキョロキョロ

加熱して発火って成らないような安全機能が付いているんだろうとは思うが確認したいキョロキョロ



##


思っているより若い人からも希望がキョロキョロ


##


スマホのAI化へ一歩前進チュー

##


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL040UB0U4A400C2000000/ 


ガックリくる続報ショボーン 

 

2月に株を売ってしまったからねショボーン




 

^^/