竹りん(千葉県茂原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

人に聞いていたお店にやってきましたウインク

 

 

 

 

高級そうな気がします

少し躊躇ってます滝汗

 

外のメニューを見て安心する滝汗

 

コチラも見る

 

 

 

ジビエ料理がお勧めなんでしょうか?

 

個室も有るようです

 

 

2階も目

 

 

 

 

店内を見て料金の覚悟はできました滝汗

 

ランチのジビエハンバーグを頼む

ご飯は減らしてもらうニコニコ

柔らかく食べやすい

 

 

ジビエのツクネも頼んでしまった笑い泣き

カロリー取り過ぎ滝汗

美味しかったけど笑い泣き

スーツ姿のお客さんが結構来てまして浮いてました笑い泣き

 

まぁーたまには良いでしょうウインク

 

 

 

##

 

 

 

敢えてコメントを書かずチーン

 

 

 

##

 

 

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2404/04/news169.html 

 

 

イオシスは面白い物を置いてあるから見るのが楽しいチュー

 

スマホ以外でも物量が増えるかなキョロキョロ

 

 

##

 

 

https://www.agrinews.co.jp/opinion/index/224087 

 

 

 

思った以上に深刻だったあせる

 

 

 

 

*仕事を減らしたから昼間に家に居る事が多くなったんだが、セールスの電話が多いショボーン

 

良く考えてみたら今までも昼過ぎに帰ってきていた事も結構有ったのになキョロキョロ

 

 

以前にも書いた覚えが有るが、

まぁー大概は30秒以内(相手が会社名か業務内容を言った時点)

 

·興味がない

·金がない

·頭悪いから分からない

 

の、どれかを言って相手が話ししてようが、被せるように すいません!と、言って切ってしまう笑い泣き

 

こんな事で時間を浪費したくないキョロキョロ

 

会話時間等を測られていると後々面倒汗

(勝手に脈アリとか、押せば落とせるとか思われるのが嫌)

 

当然情報を他社に売ったりするだろうしショボーン

 

 

 

 

^-^/