観福寺(千葉県香取市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

通り掛かりに観福寺に寄ってみます

連れが行ってみたいと言い出しました

 

まぁー帰り道なので寄ってもいいよ!と助手席で滝汗

 

今回は正門から攻めますニヤリ

 

 

字¥見える範囲で期待できそうですチュー

 

ほらね

 

肝心な所が良さそうです照れ

 

 

チャーンチュー

 

 

バッチリ!

 

 

言い出した連れに感謝しないとなチュー

 

 

顔が隠れたけど色はグッド!

 

 

 

もう散りだしているのね滝汗

 

 

上に行ってみましょーDASH!

 

 

顔を写すチャンスニヤニヤ

 

青空でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回は煙で凄かった所ですね

今回は邪魔無しチュー

 

 

コチラはちょっッとした彫刻ありニコニコ

 

 

 

 

 

グルっと回ってきた先に目 裏側から目

 

 

 

コチラの裏側からでした

ココは既に散ってます汗

 

 

前回は習字か何か文字が出ていたような記憶が有るが今回は見当たらないあせる

 

 

 

さっきの像が立っていた辺りウインク

 

 

 

 

境内から脇に出る通路辺り

 

上に向かって撮ればこの色が出たおねがい

 

良いタイミングで来れました

 

連れも喜んでましたチュー

 

 

 

 

もう真っすぐに帰る笑い泣き

 

 

##



https://www.cnn.co.jp/tech/35213840.html 

BARTは好調なのか?キョロキョロ


##



https://toyokeizai.net/articles/-/723330?page=2 


本当かよキョロキョロ


現場を見て見ないと信用できん笑い泣き



##



https://toyokeizai.net/articles/-/724350?display=b 


生活様式によっては有り得るが恐ろしい笑い泣き


 



 

^-^/