粟又の滝(千葉県夷隅郡大多喜町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

粟又の滝に寄ります

 

夏の大雨で酷い事になっていると聞いていたが様子を見に行く

 

駐車場のおっちゃんにも以前とは様子が変わってしまったと言われた滝汗

 

途中の紅葉・・空は曇り・・1時間前まで雨が降っていたニヤニヤ

 

 

この先が期待できないからココで紅葉を撮っておく滝汗

 

 

 

結構紅いよね

 

 

入口ですニコニコ

 

下へと向かいます

 

 

前回来た時と通路が違う気がする滝汗

 

 

 

 

 

加工して赤あせる

 

ん?あそこ?

 

 

そうだ・・・依然と全然違う滝汗

滝つぼが出来ているし滝汗

 

 

 

 

掘り起こされた瓦礫でしょうか・・

掘り起こされ滝つぼが出来たって事でしょうか滝汗

 

下へと進むあし

 

大き目の瓦礫が散乱あせる

 

 

 

 

 

下に降りました

青空が出始めていますが紅葉が滝汗

 

 

川下も瓦礫が散乱滝汗

 

 

 

 

 

 

以前は滝の下まで行けた記憶が有るが近寄れない

 

それなのに水量が少なく滝になってないチーン

 

 

川下の方を写す

 

 

 

通行止めに成っているとの情報を聞いていたが一応進んでみるあし

 

出てましたあせる

 

 

アレですね

その先も崩れ落ちる危険が有るって事でしょうね滝汗

 

怪我したくないので進みません滝汗

 

別の階段から登って帰りますあし

 

無理やり紅葉

 

無理矢理紅葉2

 

上側から撮った方が綺麗だった

 

想定通りの惨状でした滝汗

 

これは観光地と言えるのだろうかチーン

 

 

 

 

^-^/