大念寺(茨城県稲敷市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
大念寺って所に寄ります
 
帰ってきてからお寺の名前が分かりました滝汗
 
 
青空で撮影バッチリですチュー
 
 
綺麗です
新しそうです
 
 
 
 
 
彫刻等は見当たりませんあせる
 
 
質素です
 
誘惑の階段をスルーDASH!DASH!
 
 
 
 
家康の手植え?うーん
 
 
 
商店街の近くに有るが静かです
人気は有りませんニコニコ
 
 
 
 
 
拝殿っぽい
 
特に目を引く所は有りません
紋以外は笑い泣き
 
 
 
 
そんな立ち寄りでした
 
商店街に何か目を引くお店は無いかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
###
 
 

日本も、もっとヒッチハイクするようにって事に成るのかなキョロキョロ

ワイは未だかつてヒッチハイクは4回しか無いキョロキョロ



##
 
 
ワイが買ったBlackview Tab16は、安価だったが他のタブレットに比べて放電が酷いチーン
 
 
##


更なる株価上昇の気配キョロキョロ

 ワイの手持ちで株価が上がらないのを売り払おうと思ったがもう半年は耐えるか?驚き

ただ一つだけ引きたい銘柄が有るが、それは未だに買値まで戻らないショボーン
 
損切りするか考えるえー?


 
^-^/