長松山 興禅寺(茨城県稲敷市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

 

 

 

 

ナビを見ていたら出てきた興禅寺に来ました

 

 

 

 

この奥は砂利で積んでしまうといけないので突っ込みません滝汗

 

 

ココに停めて歩いて行きますあし

 

 

ハス畑のようですが時期がね;;

 

歩き始めるとココからバシャバシャと音が?

な、なにが居る?アセアセ

 

 

小ぶりな建物が見えてきました目

 

 

 

2階建てですね

 

 

 

意外と歴史ある目

 

 

 

 

 

 

 

 

青空バックニコニコ

 

 

 

 

 

 

絵になるので何枚か撮っておきましょうチュー

 

 

 

あー上はそういう事でしたか目

 

 

 

奥に進みますあし

 

 

 

 

 

 

通り過ぎたら梯子を確認目

 

 

つるつる頭ですチュー

 

 

あちらには妙に新しい建物が目

 

 

 

彫刻目

 

 

 

違和感有る滝汗

 

 

 

 

脇を見てみようかなって思ったら蜘蛛の巣攻撃を喰らう滝汗

 

 

 

何気に可愛いお顔

年配者っぽいけど滝汗

 

手持ちのセブンで買った塩握りとサラダでQKーーー

日差しも逃れられるチュー

 

 

 

 

 

 

 

新しい建物も撮っておきましょう

 

 

やはり歴史ある方が見ていて楽しいニヤリ

 

 

 

ココではコレが一番グッド!

 

 

ツルツル頭も拡大しておく笑い泣き

 

 

 

腹ごしらえもしたから移動するDASH!DASH!

 

 

 

 ##



https://www.mag2.com/p/money/1409717 

商売として成り立つならやったほうが良い!


ぼっても売れるなら皆でやれば景気は良くなる笑い泣き




##




https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-01/S85H1BT0G1KW00 


これは被弾した人が結構居たのでは?キョロキョロ


結構色んな人がお勧めしていたからねーキョロキョロ 


ワイも資金が有ったら買っていたかもあせる


コレから買うチャンスかも?


まず資金を捻出せねばショボーン






 

^-^/