市原湖畔美術館(千葉県市原市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

久しぶりに市原湖畔美術館に立ち寄りです

 

良い天気ですチュー

 

 

一部撮影不可の所が有りましたニヤリ

 

 

かなりの高さがありココで組み立てたようです目

 

 

リング系の物が多いですね

 

 

さっきのを2階からニヤリ

さっきも2階でした笑い泣き

 

ちょっとこれらは芸術的に何かを感じる事が出来ませんあせる

 

 

さっきのを下から目

直ぐ近くまで寄れましたニヤリ

 

 

屋上に有る常設ものですね

この先は行き止まりだった記憶がえー?

 

コチラの階段から降りますあし

 

 

 

 

館内を現した物

分かりやすいニヤリ

以前から有ったのかな?

そんな立ち寄りでしたニヤリ

 

 

##



https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1564968.html 


将来役に立つかもしれないのでメモ代わりに!


それにしても高すぎるだろう!笑い泣き


 

##



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/335623 

雪だるま式ショボーン



 

 

^-^/