臨済宗 妙心寺派 瑞栄山 楽満寺(千葉県成田市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

看板に釣られて向かいますDASH!

 

 

 

 

 

見た事あるような駐車場うーん

 

 

これが記憶にないから少し見て行ってみましょうーニヤリ

 

 

 

天井に・・うーん

やっぱり来てましたガーン

 

 

 

この地図を見て他に行ってみますチュー

 

 

とりあえず日陰に移動し休んでからにします滝汗

 

良く見たら消防機庫の脇でした滝汗

 

 

*

 

 

さっきの地図を頼りに来ると案内がニコニコ

 

楽満寺に到着!

 

 

 

幟で隠れてしまってます滝汗

 

 

 

緑が綺麗ですウインク

実は紅葉前に来てます

紅葉時期なら綺麗そうですニヤニヤ

 

 

 

 

 

趣が有る

 

 

 

ちっこくて撫でたくなる笑い泣き

 

 

 

 

ここもコケが効いてますニコニコ

 

 

 

 

入ってみましょうーDASH!

 

 

メタボ気味の仁王像滝汗

 

 

この木漏れ日が効いているニコニコ

 

 

 

 

 

地面に埋まってしまってます汗

 

 

奥に行ってみましょうー

 

 

意外と面白い彫刻が目

 

 

 

小さめだけど良いですニコニコ

 

 

 

なびかせーのパターンニコニコ

 

 

 

 

 

仁王門から先に進みません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちっこいのが居た!目

 

 

石像が並ぶ

みんな違うようだ

 

 

拝殿

 

 

木魚を抱えている?目

 

背中に目

 

 

 

 

良く見たらガーン

正面にあるからな汗

 

 

来て良かったウインク

迫力あるしニコニコ

 

 

トラックが停まっていたけどココを工事中なのねニヤリ

 

 

 

 

階段が有ったが行く気が無い汗

 

 

一応撮っておくニヤリ

 

 

 

 

 

 

中から仁王門

 

 

ココから取ったら一番良さが出たかもウインク

写真ではコレが一番ニコニコ

 

 

トイレっぽい

 

 

暑い日だったので木陰に停めました

シートが暑くなっておケツを火傷したくないですからね滝汗

 

地図に載っていた他の神社にも行ってみましょうーDASH!DASH!

 

紅葉時期に再訪って思っていたのに忘れた

 

来年寄ってみよーウインク

 

 

 

 

###

###

 

 

 

*付録滝汗

 

 

Night Ranger

Breakout

 
まだ現役だったのねウインク

 

 

 

 

##

 

 

https://mobilelaby.com/blog-entry-chatgpt-for-android-quick-setting.html 

 

 

 

ストレス無く起動出来れば確かに便利ニヤリ 

 

ただ無料版はGPT-3.5を使っているから、copilotの様にGPT-4を無料で使いたい笑い泣き

 

でもcopilotには精度がショボーン

 

 

 

##

 

 

 

30日の夜にこんなニュースが入ってきて31日は株は下がるだろうな・・・って思った結果は・・キョロキョロ

 

 

 

 

思ったよりも下がらんうーん

 

そういうレベルだったのかコレは?

 

ワイの頭が弱いだけと判明チーン

 

ワイには株価の動きが良く分からねー会社なのよえー?

 

 

 

 

 

 

 

 

^-^/