よこまち津(埼玉県秩父郡長瀞町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

よこまち津っていうお店にキョロキョロ

 

名前が変わっているキョロキョロ

 

 

高いかキョロキョロ

 

 

 割と良い値段するが、まぁー良いかニヤリ

 

 

中に入ると洒落てますニヤリ

 注文しようとしたけど店員さんの姿がキョロキョロ

 

 

 注文し出てきましたニヤリ

 

 

遅れて冷たいお茶漬け風のも出てきましたニヤリ

地元では食べられない感じでした

 美味しかったんですが、、キョロキョロ

 

 あせるあせるあせる

 

 

本は散々読んでいるんですが語彙の出力能力が悪く良い言葉が浮かんでこない事が多々有ります


だから国語は大嫌いでした笑い泣き


なので理系に進んだんですがワイの仕事の需要は文系になり、しかし何故か職場での役割はIT系が多かったっていう、


書いていても訳わからなくなりそうな人生歩んでますショボーン汗


発想が理系と言われてましたキョロキョロ(一応過去形にしておく笑い泣き)




 

*投信の一つを利益確定(ビビって逃げです笑い泣き)し、その利益の一部を個別株に突っ込んだ笑い泣き


まだその投信は伸びるから勿体ないと先月助言を受けビビったが思い切った笑い泣き

買った時が安かったから、まだ当分大丈夫って判断だろうキョロキョロ


元金分は他の投信へキョロキョロ(←逃げで今までより更に安牌へと笑い泣き)


利益の差額分はコンデジ買うか悩むえー?




この操作をタブレットでやったんだが毎回ドキドキものです驚き


数字の打ち間違いは絶対にしてはいけませんガーン



 


日銀の方針転換(総裁変わったから買った笑い泣き)、EV,水素エンジン関連でいくつか買っていて今の所は全てプラス驚き


頭は常に柔軟に、変な考えに拘らないよう意識します



https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-09-06/S0JJIYT0AFB401 



独自の勝手な判断にててへぺろ





^-^/