映画「YOGAN ヨーガン」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

 

マイアミの夜に子供へ電話する男ビリー

 

母親に変わりお互いに会いたかったが23日後だった滝汗

 

仕事に戻ると石油掘削装置リグの深部で異常な数値が出ていたネガティブ

 

決まり上、一人は止めようとしたがもう一人は上司に怒られるのを恐れ続けようとした

 

一人はビリーを呼びに来たキョロキョロ

 

破裂の恐れがあったネガティブ

 

ビリーは停止を指示したが途端に破裂したガーン

 

全員退避命令を出し逃げるDASH!

 

あちこちで爆破が起こる

 

周り中海で爆破を起こした

 

 

 

 

溶岩に関する講義をする女性アントワネット

 

明日のブラックポイントに参加する学生を募集したニヤリ

 

遅れてきた女学生

 

許しをこうて来たが講師は許さなかった滝汗

 

女学生は講師の妹で特別に許した

 

 

 

 

事故を発表する会社社長真顔

 

従業員の捜索.救助を発表した

 

そこで最高技術責任者のレイに変わる

 

行方不明と成っているリグの発見に力を注ぐと発表した

 

 

 

 

一人研究している男の所に来た女講師アントワネットキョロキョロ

 

フロリダ湾の中に死火山が有るのではと男は言い出した

 

 

 

 

レイはさらなる事故に備え他の油田も停止するよう社長に求めたが拒否されたあせる

 

 

 

##

 

 

パニック映画って感じですな

 

頭使わなく見て行けます爆  笑

 

 

 

 

^ー^