さろん とーえむ(千葉県山武市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

今回は幟が出ていたから停まった!
 
道の反対側に駐車場らしきものが有ったのでここに停めたニヤリ
 

カフェだ!

この前は臨時休業?だったかな?で、近くの気になった寺に行ってしまったパターンショボーン
 
 
今回は逆で臨時休業を喰らって近くだからここに来てみたチュー
 
 
一般の家だ目
 
 
 カフェはこっちだね
 
 
入ってみますかー
 
 
座席は10近い?
 

窓際の一人用のテーブルに座ったニヤリ
 
 
 
 何にしようかねー
軽く食べているから軽いものにしよーキョロキョロ
 

拡大
 
 
 外は無茶寒いですがこのストーブが効いてますニヤリ
 
 
特大サイズのキルティング製品目

聞いてみたら手作りだと!ゲッソリ
 
 
抹茶ラテが出てきたニヤリ
 
 
それとシフォンケーキ
クリームはオプションで追加料金50円だったかな?
普通のシフォンケーキですニヤリ 

クリームはあまり甘くなくて良いです

 
壁の一部に使われていたタイルが綺麗です照れ
 
 
小物とかを上手く飾ってあります照れ
 
 寒くなる前に退出しました照れ

お店のオバちゃんと少し話しをしてきました照れ



営業日に注意が必要だったかな?



 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 

Alcatrazz - featuring Girlschool

Don't Get Mad...Get Even

  

 

これにはちょっとビックリしたなー叫び

 
まずはAlcatrazzが活動してたって事
 
誰がメンバー? グラハムもイングヴェイも居ない?のに?って疑問が
 
続いてGirlschoolって、まだ活動していたのか?って! とっくの昔に解散かと驚き
 
で、コラボ? ジーさんとバーさんでは? 実際に見ないと分からんが滝汗
 
 


##


先月はワイのブログをセネガルから見た人が?ゲッソリ

セネガル在住の日本人がたまたまクリック間違いで見たのかな?笑い泣き



 
^-^/