桐生市梅田湖へ | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

土曜日は休みになった・・
 
さて何するか・・何処に行くか?
 
と、考えて8時過ぎた;;
 
群馬の わたらせ渓谷付近にでも行ってみるかな?っと・・  
 
FJR1300Aを借りて9時頃に出発・・
バイクなら都心を横切り、片道130Kmなら3時間前後で行けるのでは?と・・・ニヤリ
 
 
 
足利ICで降りた・・
 
県道208号を北上・・県道66号に入る
 
飛駒郵便局付近を左折して峠越え・・・キョロキョロ
 
 
 
 
これが、バイク乗りには恐怖の道だった・・ゲッソリ
 
舗装はされているが、四六時中濡れた枯葉の上を走る・・あせる
 
急坂でヘアピンカーブ・・当然濡れた枯葉付き・・・
 
超徐行で進む・・万が一 枯葉にタイヤを取られ コケたら足元悪くて300kg超えのFJRを起こせないかもしれん;;状況・・
 
 
 
 
やっとで峠越え・・ニヤニヤ
 
ナビは音声だけで聞いていて、携帯圏外の道を進んでいると突然真っ赤な紅葉発見びっくり
(皆沢八幡宮付近)
 
 
慌てて停める・・
 
すると車数台停まっていて、一眼持ってウロウロしている・・ニヤニヤ
 
 
 
下の川と、上の青空を入れようと必死にアングルを探す・・キョロキョロ
 
紅葉自体は、2、3本?かな・・;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々と変えて数十枚撮ったーウインク
 
 次々と車が停まる

 
 
で、そこで一眼にて撮っていた見知らぬオジちゃんと立ち話し(←年中見知らぬ人と話ししていて得意かも?爆  笑)
 
 
この先に行くとダムがあって、突き当りを右折して暫く進むと右側に美味い蕎麦屋があるよ・・って教えてくれたー
食べるところがあるのか焦っていた・・;;
 
時間は12時過ぎていたしねーゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、着いた
 
 
 
 
 
 
入って右側を覗くと・・
 






あらま・・  こんなところで・・
 
 
 
 
 

またまた天蕎麦爆  笑
観光地は蕎麦屋が多い滝汗
 
 
蕎麦も天ぷらも美味かった・・
が、ちょっと汁が薄めだった・・・
 
しかし量は充分に入っていたので^-^
 
 
 
 
売店で見つけて買ったウインク
コレステロールが気になりだしたのでw
 
 裏見たらアメリカ産だったー爆笑
 
 
これも気になって買った・・
3本しか入って無いかも?w
 
 
 
 


 
さてさて、更に山奥へと進む・・
 
寺が有った・・
 
この先は道がどうなるのか不安・・;
 
 
 
で、ハイキングらしい?夫婦に聞いてみた・・また聞いている;;
 
この先も舗装されていて わたらせ渓谷の方へ出られるとの事だ・・
 
 
ネットの地図では繋がって無いよう見えるが、繋がっているのだろう
景色は最高って言ってたが、よく見てみると距離有りそうなので挫折する;;
 
 
 
寺・・
 
 
 
 
この先の道は?・・・
 
 
 
 
戻りながら写真を撮る事に・・
橋の上から・・  手動でピント合わせ
 
 
木が邪魔ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
来る時に気になった場所・・
 
 
 
 
 
何かのお店屋さんの駐車場周りなんだな・・
撮らせて貰ったのでお礼?に店名を#で載せて置くニヤニヤ
数枚UP
 
 
 
 
⇓ コレはスマホにて
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃には何だか眠くなってきて道を戻る事に・・
 
 
 
 
 
 
帰りは余計に一般道走ったから計300km超え・・・
 
 
ちょうど日が暮れた頃に家に着いたーウインク
 



今日はコレから健康診断しないといけない・・・
終わったら、どうしようー爆  笑
 
 
 
##############
 
 
 
*付録滝汗
 

モーターヘッドと協力関係?にあった・・

 

Girlschool       Hit and Run

 

 

 

 
 
 
^-^/