清澄寺B(千葉県鴨川市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

以前の記事の続きニコニコ

いつの記事かは分からん滝汗

 

一番奥へとやってきました照れ

 

今まではこの場で引き返していた記憶が有りますが今回は少し進むことにすると目

 

ピーク越の時期

 

 

今までとは違うものが見えてきましたチュー

 

 

 

案内板も有ったのねニヤニヤ

 

 

結構昔から有ったんだ

 

 

その割にはかなり綺麗になってます照れ

 

 

更に階段で高台へと上がって来ました

大した段数では有りません笑い泣き

 

 

 

 

 

赤が映えます

 

 

 

入り口付近へと戻ってきました

じっとりと汗をかいてます滝汗

 

 

 

あちらにも何か有るのが見えましたが既に気が乗りませんでしたあせる

 

そんな清澄寺巡りでしたあし

 

 

 

 

###

###

 

 

*付録

 

 

Tiësto feat. Tate McRae

10:35

 

トランス系

久々?と思ったがそうでもないか滝汗

聞きやすい照れ

 

 

 

##



https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2211/09/news148.html 


とうとう始まったか!


期待しているよチュー





^-^/