スマホスナップ202211 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

帰り道に茂原の隧道に出くわした滝汗

 

 

 

いつになく斜めってますが心配です滝汗

 

少し明るく加工しました滝汗

 

四角にニヤリ

 

 

掘った感照れ

誰か来ました目

 

 

コチラの脇の道も気になりましたがキョロキョロ

 

 

トンネルを迂回してココに降りてきそうですなあせる

 

夕暮れの田園風景の近くでしたニヤリ

 

 

さらにもう一つ通過ニヤリ

 

 

 

 #

 

 

 

 

 

 

走っていたらなんてことない鳥居だが何かが気になり戻って来たあせる

 

 

案内板目

 

 

コロナでなければやっていたかもしれませんね滝汗

コロナで中断した事によって全部が再開するとは限りませんよねあせる

終わってしまうお祭り事も多そうですねあせる

 

 

 

一応撮っておく

 

 

 

思ったよりも色々と有るみたいです

 

 

 

 

 

 

特にコレ!って感じのは有りませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

カズサの郷 愛彩畑って所に寄ります

 

これから行く所に手ぶらでは行けないからと立ち寄って何かを買いますニコニコ

 

ワイは付き合いなのでフラフラと写真を撮って待ちます笑い泣き

 

気にはなるが今は食べれん滝汗

 

 

 

一応入ってみるあし

 

 

フードコートらしきものが有ったが休み?目

 

結構綺麗なので新しいかも?うーん

 

入ってはいけない感じだったあせる

 

産直売り場

 

かぼちゃ?目

 

そんな立ち寄りでしたニヤリ

 

 

###



https://share.smartnews.com/asr7G 


ヤバス


捨てるくらいなら売ろうとしていたのに!


今から売れるかな?


取り敢えずmp3にエンコードしておこうーガーン




 

 

^-^/