エクラドール・カフェ(千葉市緑区) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お茶が飲めそうなところに向けてショートカットします
 
 
 
前からチェックしていた所に到着

 
 
 
最初は路上に停めたが脇に停めるように言われて移動した
 
 
メニューが出ています
 
 
小洒落ているでしょ
 
 
ケーキも有るようです照れ
 
 
カラオケスナックっぽい感じでも有りましたニヤニヤ
 
 
当然いつもの様にキョロキョロとするニコニコ
 
 
メニュー表
表で見ていたけども再度ニコニコ
 
昼抜きのお茶時間少し前位ニコニコ
 
 
出てきました
アップルパイを頼みましたが美味いぞ!!チュー
想定以上に美味かったチュー
 
今度は他のものも食べてみたくなりました照れ
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 

今になって再び?

 

ASIA

Don’t Cry

 

 
 
 
 
 
あー最後に昨日の月食の写真でも滝汗
 
 
月食前の満月状態
 
 
 
欠けてきました
 
 
ほぼ月食状態滝汗
 
 
 
 
カメラを変えて・・・
 
 
 
 
 
ワイにはコレが限界滝汗
 
 
 
 
 
 
 
^-^/