映画「2012」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました
 
 
 
インドで嵐の中を走る車
 
ニューデリー大学の研究所に着いた
 
そこで地下3000m越えの地下道に入る
 
そこで太陽からのニュートリノの値が異常値を告げたのが分かる滝汗
 
 
##
 
 
2009年のワシントン
 
インドから来たエイドリアン
 
パーティに出ていたアンハイザーに会いに来た
 
資金集めのパーティーをしていたのだった
 
エイドリアンから渡された資料を見たアンハイザーは、すぐに大統領に会いに行くと言い出す
アセアセ 
 
 
数ヶ月後に各国首脳を集めた会議で終末が訪れると発表した大統領あせる
 
 
##
 
 
チベットではマヤの暦の予言で集団自殺が、、
 
2011年ロンドン、パリでは終末に向けての対策をしていた
 
 
 
 
寝坊して起きた男、作家のジャクソンは慌てて車に乗り出発した
 
途中で子供二人をリムジンで拾った
 
 
 
世界各地で異常な自然現象が起きていた
 
ジャクソン子ども達とのドライブでイエローストーンに来ていたニヤリ
 
 
####
 
 
まぁー、いつもの様にある家族が勝手に?公共の物を使って生き延びて行くわけですなあせる
 
この手は嫌いでは無いので普通に最後まで見ましたが笑い泣き 面白いわけでは有りません滝汗
 
 
 
内容は無茶苦茶です・・  映像が綺麗ですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
###
###
 
 
*付録滝汗
 
 
トランス系
 
Matt Darey
Altitude
 
これ載せて無かったか?えー? 探せない;;

 

 

 
 
 
##


そうなのー?びっくり

ワイの行っている会社は、コンテナの物量が少ないと聞いているが?キョロキョロ 
 
 


※Chromebookで、例えばAというアドレスで本体登録しChromeブラウザでBというアドレスでサイトにログインする事は出来ない?うーん

Chromebook自体をログアウトにしないといけない?のかな?


と、よく分からない事が出てきたのでBでサイトに入らなければならない時には、Operaブラウザを使うようにしてます

Operaもいつの間にかタッチパネル仕様の専用アプリが有るんですね目




2月に突入ー!!
映画ネタが溜まってきたので間隔を少し詰める、、





^ー^/