映画「ザ・ミッドナイトマン」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「ザ・ミッドナイトマン」を見る♪

 

 

お借りしました

 

 

 

 

1950年代少年少女達3人で怪しげなゲームを屋根裏?で遊んでいる

 

突然の物音でメアリーは指定の円から出てしまうあせるあせる

 

部屋の隅の暗闇へと引きずり連れ込まれるメアリーびっくり

 

暗闇から血だまりが広がり始めるびっくり

 

残りの二人は時間オーバーでゲーム終了と言いながら階下へと逃げるが悪魔?は追っかけてくる

 

マックスはルール違反と分かりながらも家の外へと逃げるが○○に襲われて死亡するショボーン

 

アナ一人だけ助かる

 

 

 

 

そして現代

 

老婆になったアナは一人暮らし

 

そこへやって来た孫娘のアレックスニヤリ

 

 

 

男友達のマイルズからの電話で遊びに来るらしい

 

戸締りをしておくようにベッドに入ったアナに言われたがマイルズの為に開けておく

 

すると突然インターフォンから声が・・・キョロキョロ

 

 

 

アナの寝室へと戻るとシルバーの手鏡を探して欲しいと言われる

 

多分屋根裏に有るだろうとの事うーん

 

 

 

屋根裏に行くと紐で縛られた箱を見つける目

 

開けてみると「ミッドナイトゲーム」だったびっくり

 

 

 

###

 

 

で、そのゲームを始めてしまうあせる

 

すると不思議な事が起こり始めるびっくり

 

 

 

 

が、ホラー映画の割には怖くないんだなコレが!

 

 

 

まぁーまさしく怖いゲームってやつだなあせる

 

 

と、言いながら最後までは見れましたが爆  笑

 

 

 

 

そもそもホラー系、お化け屋敷何かも、大きな音や突然、、ってのは正当法では無い。

そんなのは怖くなくても驚く。

 

音に驚いているだけ。

突然出てきたらミッフィーだって驚く笑い泣き

 

 

そんな方法で誤魔化すなって言いたいショボーン

 

 

それで良いなら、客でありながら大声張り上げて脅すやつを脅かしてやる笑い泣き笑い泣き

 

疲れるからやらないけど。

 

 

多少なら仕方ないが、そればかり、、ってのはやめて欲しい

それはホラーでは無い

単なる手抜きだ

 

 

 

 

 

####

 

 

 

https://mainichi.jp/articles/20190417/k00/00m/050/109000c.amp?__twitter_impression=true

 

こ、これは!キョロキョロ

 

 

 

#####

 

 

https://www.fukeiki.com/2019/04/intel-pullout-5g-smartphone-modem.html

 

米中で次世代5Gの覇権争いしている最中にアメリカの1社は脱落ガーンガーン

 

これでは中国脅威ともなるな

 

しかしクアルコムって会社は何気に凄い目目

 

 

 

 

 

 

^-^/