スマホスナップ201904B | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

ある日、釣り人に有名な?雄蛇が池に立ち寄りニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に咲いていたよ
 
 
 
 
 
 
ある日の品川駅付近
 
 
 
 
今回はー
 
ふむふむキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
上品な和食屋ウインク
 
 
軽く仕切られている
 
 
 
 
 
ヘルシーにニコニコ
 
 
 
スマホがバグっている。
ホームボタンが出てこない。
左矢印しか出ずショボーン
結局再起動
 
 
 
 
非常にシンプルだが美味いニコニコ
しかも、オイラが食べても腹痛にならないラーメンウインク
 
 
 
やる気のないマネキン
実在するのか?
 
 
 
 
アプリの更新は手動のみ!
現在73件のアップデートを止めている笑い泣き
 
 
 
 
システムアップデートの通知
 
 
ん?電源キーを14分押した場合?
誰がそんなことしたんだ?ショボーン
これもアップデート保留中ー笑い泣き
確かに画像の保存が消える時が有るショボーン
 
 
 
 
###
 
 
 
 
そうする前に何か対策はないのか?キョロキョロ
 
 
 
####
 
 
 
 
ストレス解消に?
 
夫婦喧嘩も減るかな?笑い泣き笑い泣き
 
 
 
オイラも試しに行ってみるか?ゲッソリ
 
 
 
 
(^^)/