映画「ハンター·キラー」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

映画「ハンター·キラー 潜航せよ」を見る♪

 
以前からチェックしていた物だ!!
 
 
 
 
アメリカの原潜タンバベイが行方不明になったロシア近海キョロキョロ
 
海軍学校?を出ていないが現場での経験が豊富なグラスを艦長としてアーカンソ―号は出航するあせる
 
 
 
現場海域付近でタンバベイと思われる残骸を海底で発見目
 
また、その付近にてロシア原潜の残骸も発見目
 
 
 
しかし、どこからか聞こえる異音えー?
 
そんな時に水面付近から魚雷攻撃を受けるゲッソリ
 
氷山の下に潜むロシア原潜を発見し撃沈させる
 
 
 
 
そんな頃に地上ではロシアでクーデターが企てられているとの情報をアメリカが得る
 
秘密裏に精鋭部隊4名をロシアに派遣するあし
 
ロシア領内で見たものは、ちょうど国防大臣が大統領を拘束しクーデターを起こしている様子だった目
 
 
 
またロシアの原潜の残骸は良く見てみると内部からの爆発により沈没している事が分かる目
 
そして沈んだ潜水艦内から異音が聞こえている事も分かるびっくり
 
グラス艦長は敵艦から生存者を助ける為に向かう・・
 
 


####
 
 

 
いやー潜水艦物好きなオイラには当たりだーウインク
 
これは面白い
 
 
潜水艦・・だけで無くて他の場面も出てくるので飽きずに見れる照れ
 
しかも知らない新たな兵器とかも見れた照れ
 
 

途中でちょっと退席って感じで外に出て行く人がいつもより多めだったなーキョロキョロ


しかも劇中に音響機雷?なんてのも出てきて映画も館内も静まり返って、、 オイラも食べれないし飲めない!って感じに笑い泣き笑い泣き
変な力はいるしー笑い泣き笑い泣き



これからも潜水艦ものは見るよーウインク



####


最近RUNDAが反応しない!って情報は無いか?キョロキョロ



###


昨晩は浜田麻里の武道館だった?



####



酷い!

人を殺しといて、何言っている。
それ以外にも対処の仕様は有る


ある程度の年齢になったら免許取り上げって意見もあるが、それはかなり厳しい意見だと思うので(以前も言ったが、)マニュアル車しか運転出来ないって限定免許にしろ!運転できない人は、、、さいならーガーン


激しい意見が通るなら、ある程度の年齢に成ったら、ついでに選挙権も取り上げろ!ガーンあせるあせるあせる
個人的には、ある程度の年になったら選挙権も取り上げて貰って良いですショボーン






 
^-^/