漫画「ペリリュー」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
また待ち時間かーショボーン
 
まぁー、ここは待つ部屋があるがな、、
 
 
っと部屋を歩くと、視界の隅に目に入ったタイトル、、
 
 
 
 
 
ん?
 
ペリリュー?
 
 
 
 
ペリリューって事は?
 
 
はいー!
手に取り読み始めました笑い泣き
 
 
 
こんな感じの可愛い感じで書かれてますが、当然ペリリュー島の話しですので、中身は酷いですショボーン
 
 
 
しかし、残酷なのを上手くオブラートで包み話しが進んでます^_^
絵もグロくないように描かれてますニコニコ
 
読みやすくしてます
 
 
新たに知った残酷な事も書かれてますショボーン
 
 
 
日本軍の玉砕が禁止されつつあった以降の戦闘ですね
 
 
 
5巻まで一気に読みました。
第6巻は年明けのようです
 
 
そこでの待ちが楽しみになりました笑い泣き
 
 
 
####
 
 
これが、どんな映画かが気になるんだが日本での公開予定は今のところは無いらしいショボーン
 
 
 
#####


考えられん発想だゲッソリ

(見れない人もいます)

そこまでするか?って感じですね(・・;


 
 
 
 
(^^)/