千葉の紅葉 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 
 今日は射撃の大会が有るって聞いたからちょっと行ってみたが、選手らしき人は集まっているが何も起こらないうーん

 
聞いてみようかとも思ったが、何やら近寄りがたい雰囲気も出しているショボーン



 で、予定変更して、ある所にちょっと寄ってから、、
 
 
それと途中で昼を取りましたが、それはまた後日にニコニコ

 
 
 鴨川へ向かう、、
時間が予定外に押してしまったので、3区間だけ高速を使ったゲッソリ

細いし濡れている道を走る、、
慎重にウインク




(バイクのスクリーンが汚れたからウェットチィッシュで拭いといたが、ちゃんと拭けてないのが映っていたー笑い泣き笑い泣き

清澄養老ラインを下る
ガードレール側は、約20m?位下に川が、、

濡れている道、枯葉、粘土泥で怖いえーんえーん
 
 


目的地に到着ウインク


目的地付近の橋から



電柱に貼ってあった!
風情有りそう


 
色付き具合(11/10)


川辺へと降りる



さっきの橋




帰り道、、



今年の千葉は、やはり台風塩害の影響が出ていて枯れているものや1本の木でも斑がある紅葉になっている


良く情報を得てから行った方が、、







(^^)/