映画「バンコック·デンジャラス」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

Amazonビデオで、映画「バンコック·デンジャラス」を見る♪

 
お借りしました
 
ニコラス・ケイジ主演
 
 
 
ジョー(ニコラス)は、完璧主義の暗殺者だったプンプン
 
そして自身に4つの掟が有った
 
 
跡を残さない
引き際を知る
堅気とは交わらない
質問をしない
 
 
最後の仕事としてバンコックの地を訪れるジョーあし
 
現地で助手を見つけ、報酬やルールを教える
 
 
スラットはジョーに仕事を依頼し、助手として雇ったコンにダンサーのオームにメモ紙を渡すように依頼する
 
 
無事にメモを渡し、物を預かってきたが途中で警察に追われるあせるあせる
 
ジョーは、コンに今回の報酬は無しと告げるショボーン
 
 
 
 
ジョーは、狙撃をこなし引き上げる時に怪我をしてしまうえーん
 
薬局に立ち寄り薬を探すが、そこに居た女子店員が耳が悪いようで手ぶり等で目的の薬を手にはするが、その女性フォンが気になってしまうジョーおねがい
 
 
#####
 
 
完全主義者だったジョーが、段々と変わって行く様が見れる
 
なんだか、何処かで見た事あるような無いようだったな・・   見たのかな・・;;
 
 
個人的には好きな作品だった^-^
 
 


####


これは試乗してみたい。
ホントはテネレ1200の方が良いが、アレは倒したら重心高くて起こせないだろー?



まずは実車をみたい照れ




中国は何でも爆発するえーん



 
####
 
 
こんな所に作って落ち着いて出来るのか、、
 
そんなに緊急で?
 
 
まぁー、暗くなれば緊急の「カップル」が役立つな笑い泣き
 

###



今日は昼頃には仕事が終わるはずーキョロキョロ


 
 
 
 
^-^/