都市緑化植物園 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

今回は、仕事終わった後に立ち寄り


すぐそばを年中通っているのに未だに行って無かった 
 
 菊花展もやっているしね^_^
 


こちらが入り口
 


駐車場脇にて、、
全て無料です
 



 



あっちかー
 


 




あそこのようだな
 



キレイに咲いているニコニコ
 


 


 


ハート型に?
 


 

いい赤だ
 




少し歩いて
 



温室らしい


 
 
おぉー? 何で作られているのか?
近寄れないショボーン




良い感じー




水の流れが良い^_^








薔薇も咲いてました
























どちらに行くかな



オリンピック? 





秋のキレイな青空、、

そんなに大きく無い植物園でした

一通り回りました


天気が良くて良かったですニコニコ


####


オイラも資格持ちだが、その通りで有ろうと思う。



持っていないと先に進めない場合もあるが、持っていても実際には役に立たない物も沢山有る。ショボーン

オイラの場合は好き、自己満足でやっているんで、、笑い泣き


▼私を構成する成分は・・・


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







※昨日は臨時収入があり、ガッポリ入りましたー爆笑
ただ歯医者など5桁出費の予定が数回あるので全部貯金します^_^




(^^)/