映画「スピーシーズ 禁断の種」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

Amazonビデオで、映画「スピーシーズ 禁断の種」を見る♪

 
 
 
 お借りしました
 
シリーズ3作目
 
 
前作から続いているはずだが、忘れた;;
 
 
 
前作で出ていたエイリアン・イブが死んで車で運んでいる途中に生き返るびっくり
 
軍人の恰好をして運転していたアボット教授
 
 
そのイブが出産し、その子を連れていく教授
 
 
その子サラは人間の数倍の速さで成長するアセアセ
 
 
また、人間との不完全混合種である男たちは、完璧なサラを求めてくるあしあし
 
 
教授は助手にディーンを付ける
 
一方のサラは、健康な男を求め街を徘徊するキョロキョロ
教授は教授でサラの卵子を使い完璧なエイリアンを作ろうと研究するあせるあせる
 
 
#####
 
 
このシリーズは適度に怖くて、ハラハラもするし、エロさも有るので見てしまう笑い泣き
 
しかし慣れて来たせいか、余り盛り上がらなかったな・・
 
 
不気味さが無くなって来たせいかな?
 
 
######
 
 
*付録滝汗
 
 
シェリル・ラッド・・
 
 
チャーリーズ・エンジェル?に出ていたって事で有名に?
個人的には、何故か知らんが、何かで辿り着いた人・・あせるあせる
 

 

Take A chance

 

 

 
 
 
 
 

ダンシング・アメリカン って邦題の方が良いのかな?

 

 

 
 


※これは思ってましたが、原発止めたので、ずっと使ってなかった老朽化した火力を再稼働しているって話しも聞きました。ホントかな?



で、温暖化になって人が死んでいる状況を見ると、やはり原発も、、と当然思う人も出てくるでしょう。
火力や石炭等化石燃料を余計に稼働しているんだから、熱波は我慢しろ!って言いたい人もいるでしょうしね。


電気代とかねー。


何にしても短所が出てくる。
電気量自体も減ってきているんだろうけどもね



物価が少しずつインフレに振れているしねキョロキョロ


 
 
^-^/