貴志祐介「悪の教典」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

文庫本 貴志祐介「悪の教典 上.下」を読む♪
 
 
映画での主演は、伊藤英明だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上下巻計約900ページの長編
 
 
映画では、スクリーンが殆ど「赤」って言う印象だった原作だから、どんなもんかと、、
 
 
 
 
 
共感性欠如の蓮見は、教師となり町田の高校へと赴任
 
そこで英語を教えているが、身の回りにトラブルが数々起こるキョロキョロ
 
生徒には信頼されている蓮見では有ったが、数々のトラブルを密かに解決していっていたウインク
 
 
 
しかし、それは異常な手段であったびっくりあせるあせる
 
 
######
 
 
 
いやー、これは面白いって言うか、無茶苦茶ですな・・ショボーン汗汗
 
900ページの長編をストレス無く読み切れるけどもね・・;;
 
 
映画を見るくらいでちょうど良いかもしれませんあせるあせる
 
時間がある人には、お勧めですがウインク
 
 
 
######
 
 
 
*付録滝汗
 
 
 
Giuffria   Line Of Fire

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
※凄まじく暑いですねー
昼間は倒れる寸前の人が周り中に居ますねーショボーン
オイラもか、、
 
 
 
ちなみに、オイラはいつも通り常温を飲んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんなに暑くても、運動後もですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
20歳頃から、こういう生活ですね笑い泣き
 
 
 
 
 
服装はワークマンだらけになってきましたねー笑い泣き
超汗かきのオイラにはうってつけ?
 
 
全身ポリエステル系クール素材笑い泣き
(下着のパンツ以外は全て。上のパンツ、いやズボンの表現の方が良いか、、のポリエステル メッシュって意外と涼しくて快適だ!)
家族でも追尾して全身ポリエステル素材に、、
 
長袖指定の所も有るしな、、
 
 
綿は乾いている暇がないショボーン
綿ズボンは濡れて一日中乾かないショボーン
ズボンに塩吹いた跡が残るしなショボーン
(綿なら薄い色で)
 
まぁー、要するに殆どバイク用装備に成りつつあるって事ですな笑い泣き
 
 
ポリ! コレしか耐えられんって感じ笑い泣き
昨日は昼間だけで水分5L超え笑い泣き
 
今朝は、幾分涼しいニヤリ
 
 
 (^^)/