カップラどおにぎり | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日は一人寂しぐ昼まんま食ってらんず。
一人で食うてなんがしげねぇよなぁー。
一人で食うどぎは決まってカップラどおにぎり。
今日のカップラは初めで見るし初めで食うカップラ。
{08263582-DC63-4D69-B7C1-F6DE7DD010A2}

カップヌードル塩。
バジル、オリーブオイル風味だがって。
バジル、オリーブオイル風味ってすの気になって買ってまった。
これってあだらしいんだべが?まえがらえるんだべが?
{6A2769B2-694F-4B5A-935F-AE79E68B171F}

それさおむすび5個。
っても一口サイズのおにぎりだはんで。

このカップラ予想通りめー。
バジルどオリーブオイルの感じがなんとも言えねぇ。
ただ、おにぎりど一緒に食うんだば、普通のカップラが一番いいがもなぁ。
わーの意見だはんで笑
まんずまだ、明日。 へば。

今日の一句
『 しげねぇなぁ    昼はやっぱし   にぎやがに 』