康家 | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

会社の人入院したんず。
今日で一週間くれぇさなるんだばって、昼に頼まれだ物もって見舞いさ行ってきたんず。
ちょんど昼だったはんで、本人焼きそば食いてえ焼きそば食いてえって嘆いでだ 笑
そった焼きそばのはなしさいで、わーも焼きそばって思ったばってやっぱりラーメンだべ 笑
{FC443A11-0CE8-496C-808E-DCDEF22B99A1}

今日撮るのわすいだはんでほがの人のがらおかりしました(^^;
写真の通りつぶいだパチンコ屋の隣さポツンとある店だんず。
{E9CBB5EE-181D-4CC3-A840-122DE850AC01}

混んでれば携帯の番号教えでおげば、車で待ってればいいんず。
席あげば電話きておへでけるんず。
たいしたいい。
今日はすんなり入れだけど。
煮干しラーメンがメインだんだばっていっつも食ってらはんで、今日はこれ。
{46D47B72-DFEF-4159-9441-1B0425AAD9BA}

薬膳味噌。
限定20食ってすのさやらいだんだけどな。
もう12:30過ぎでまってったはんであるがどんだが不安だったばって、あるってすはんでたげラッキー。
{D7A38D17-4148-4970-BE83-E6667E716FBD}

見た目あんめりめそんでねぇがもわがんねぇけど、これがまだめした。
なんだんだべ、漢方薬さ山椒まぜだんた感じ 笑
めぐねそうだが 笑
なんてせばいいんだべ、表現でぎねぇ。
でもめんだってぇー。
鍋焼きみてぇに超あつあつ。
舌もあげたもやげどしてまったぁー。
今度食うどぎはゆっくり気ーつけで食わねぇばぁ。
まんずまだ、明日。へば。

今日の一句
『 めんだけど   表現でぎねぇ   かちゃくちゃね 』