しょう太 | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

青森市さ焼きそば専門店って以外とあるんだいなぁ。
しっちゅうだげでも五軒だばある。
そのうぢのひとっつの店さ行ってきたぁ。
{F6A932B1-7850-44F6-869B-C7D0E25AA878}

しょう太ってす店だはんだばって、ながでもいぢばんあだらしい店だと思う。
ほとんどの店焼きそばの大、中、並。
それさトッピングで玉子あげだり。
ながにはつけ麺みてぐカレーのルーさつけで食うどごもらあったりするけど。
こごも、大、中、並。
それさ辛焼きそばってかれー焼きそばもあるんず。
それさトッピングが目玉、野菜、肉増し、全部のせ。
わーはいっつも並の肉増し。
{527F487E-4EE7-4539-8382-974580B975BE}

注文したらとりあえず無料のスープば飲んでくるの待っづのがいつものわーのスタイル 笑
飲み終わる頃にちょんどででくるんず。
{2E79C0AC-4876-446B-BC2E-AEE24F311159}

{7064C0B6-84AC-416C-8BDA-B895A92C89CA}

麺みえねぇだげ肉あがってくるんず。
この肉がまだめんだじゃぁー。
これでも足りねーって思うくれぇめんず。
それさ焼きそばが合うんだじゃぁ。
麺は並でちょんどいい。
普通に焼きそばだげ食うんだば中とかでいいんだばって、肉増しすんだば並で十分。
あぁー思いだしたっきゃ、まだ肉くいてぐなってきたじゃぁー。
まんずまだ明日。へば。

今日の一句
『 クセさなる    焼きそばよりも    にぐの味 』