もりもり弁当 | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

まだもりもり弁当だじゃー。
しょっちゅう食ってるんた気するじゃぁー。
ほんとは食う気ねがったんだばって、会社さ来てら業者の人でながいい人が、「今日もりもりじゃないんですか?もりもりにしましょうよ」ってすはんでやぁ、しかだねぐそうなってまったんず。
まぁ、嫌いでねぇはんでいいんだばって。
もちろん唐揚げ弁当。
{8996673E-FEEA-4FD2-A612-DF91809E05F9}

いつも以上にふたあいでるんた気する 笑
それさ一個一個もでっけんた気する。
{9314C04C-0871-4B1B-BE63-D0F436585AB8}

{13F04EB3-27FE-4A20-929B-5EC0607AA67C}

今日買いにいったっきゃこったイベントやってった。
{E27B6739-40BB-4CBC-885D-2FD10506E5AC}

サイコロチャレンジだど。
普段がらクジ運だのってねぇはんで、どうせハズレだべって思ってサイコロ振ったっきゃ、なんと!!!
5のゾロ目!
300円の割引券あだった!
むったど買ってればこしたいいこともあるんだいろぉー。
たげ得した気分だじゃぁー。
まんずまだ明日。へば。

今日の一句
『 5でだじゃぁ   たげびっくりで   たげ笑顔  』