後藤食堂 | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日はみんなしてもりもり弁当食うべって、みんながら注文とって電話したんず。
なんぼ鳴らしてもでねぇ。
facebookでかぐにんしてみだっきゃ、臨時休業だがって。
たげショック。
急遽、後藤の焼きそばさ変更。
{6F71B8AE-9E79-4315-8B49-8ABB315BE2F0}

{9436EAA2-03B9-47F6-BC9A-82AC7363DBD5}

これで大。
この上さ大の大ってあるんず。
わーだばかいねだげよげだ。
こったによげで400円だやー。
やすぐねがしてぇ。
やすだげでねぐ、めんず。
これまんだクセさなるんだいなぁ。
今日食ったはんで、ちけぇうぢにまだ食いてぐなるべなぁー。
まんずまだ明日。べば。

今日の一句
『 やすくてめ   庶民の味方   後藤だな  』