まるかい | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日仕事午後がらだったはんで、どっかで昼まんまくってからいごうと思って家ばでできたんず。
昨日飲み会あって飲みすぎだはんでさっぱすラーメン食いてぇなぁって、まっさぎにあだまさうがんだのまるかいだったんず。
そうと決まれば混む前にいがねぇば。
うぬうぬど車飛ばして行ったね。
うんよぐ車一台止めるにいした。
今年初まるかい。
もう三月だっつうのに初だじゃぁ。
{31A6A82B-0A9E-4C89-94EF-57D81706188B}

なんと今年行ってねぇうぢに券売機で券買うシステムさなってってんず。
たげびっくり。
そいでも店の人わーば見るなり『硬いの、ネギだべ』って。
さすがわがっちゅう。
{4F5E5E54-F98B-400C-BC17-48C219E134D6}

めんかだ、ネギ盛り。
久々だったはんでたげ味わって食ってきたじゃぁー。
やっぱまるかい最高だな。
濃いラーメンもいいばって、基本はこいだね。
あーぁさっぱした。
まんずまだ明日。へば。

今日の一句
『 まるかいの    システム変わった   なれねぇじゃぁ 』