サンライズ | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日は金木さ行ってたんず。
金木ってばやっぱし地吹雪だべ。
今日天気だばいいんだばって、風だばちえした。
おかげで、地吹雪体験してきたじゃ。
別にさんびながわざわざ体験しねくてもいいもの、仕事で外さいねばまねくて仕方ねがった。
ビュービュど吹いでまえもなんも見えねぐなってまる。
まんずたげさんびしたぁー。
手もなもしみでまるだげさんびしたじゃぁー。
写真とるきがったばって、あんましさんびくて撮るどごでねした。

そった思いしてったはんで昼はあったけーもの。
金木がら浪岡まで戻ってきてサンライズさいったんず。
普通の煮干しラーメン食うきがってったんたけど、メニューみで気変わったんず。
なんだがさshiroだがってハイカラだラーメンあって、これ食って見ねばって思ってチャレンジした。
しかもshiro辛。
辛いの苦手だ人がかれーの。
{1E1B6C1A-4A07-4BB9-80C6-CEE1BD0E6139}

いながくさせーラーメン屋さ似合わねぇラーメン。
イタリアン的なラーメンだべ。
ミニトマト、煮卵、多分生ハム。
そいさなんだんだべ、しょっぺ昆布みてぇだののっかってった。
チーズ風味だ感じのスープがねんともまだ癖さなるんず。
自家製ラー油かがっちゅんだばって、気になんねくらいの辛さでなんも心配ねぐ食えだ。
こいだばまだ食ってもいい。
チャレンジしていがったじゃぁー。
まんずまだ明日。へば。

今日の一句
『 ハイカラだ    ラーメン食って    目がてんてんてん 』