家のまんま | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日休みでたんだ家さいだんず。
ダラダラ、ダラダラって。
雪でも降れば雪でもかだずげるのになんもすことね。
そいでも時間だばたって昼さなる。
昼さなれば自然と腹も減る。
不思議だっきゃな 笑
なんもしてねぇのに腹減るんだや 笑
どっか行って食うのもめんどくせぇはんで家のあまりものでも食うがと思って冷蔵庫あげだっきゃ、昨日のばげのおがずだったカツのごってあったはんでカツ食うことにした。
たんだ食うのもおもへぐねぇはんでカツ丼にしてみだ。
{2D89BCEA-2EE8-47F7-BD94-305A79122B4B}

超大盛りのカツ丼さなってまった 笑
なんも体うごがしてねぇ人こった大盛り食えるべがって思ったばって、これまだ不思議だいな。
食えるんず 笑
まんずなこいだばどんどん肥えでいってまるじゃぁー 笑
午後はなんがやろ 笑
まんずまだ明日。へば。

今日の一句
『 もしかして   わーってプロ  カツ丼め 』