かわしま | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

日曜だんだばって仕事で弘前公園さ行ってたんず。
雨降るんだが、晴れるんだがかちゃくちゃねぇ天気だっきゃな。
雨よりだばまだ雪の方いいんだばってな。
仕事は午前中で終わって、お楽しみの昼まんまタイム 笑
高橋のラーメンが、かわしまのカレーがで意見われで、一緒に行ってだ女の人さ決めでもらうことにしたんず。
したったきゃ、かわしまのカレー食ったことねぇはんでカレーさ決定。
{35C2E7A9-7BC5-44E5-8B60-CA117DD67271}

階段登って行ったっきゃすでに満席の予感。
やっぱし満席。
そいでも10分くれぇ待って座れだ。
わーもかわしまのカレーたげ久しぶり。
何種類があったばって、久しぶりだはんで無難に普通のカレー。
{31E56102-7617-4722-8CD7-0899D56E6F9D}

こったカレーだったべなぇ。
忘れでまってら。
にぐゴロゴロってでっけぇののっかってで見た目は迫力あったや。
でっけぇにぐもほろほろど崩れでいい感じ。
カレーもめぇ。
久々にこっためーカレー食ったなぁ。
今度いずこらさるべなぁ 笑
まんずまだ明日。 へば。

今日の一句
『 カレーさは   福神漬けでねぇ    わはらっきょ 』