えで食った | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

今日休みだんず。
たまには自分でなんが作って食うかなって思って作ってみだ。
なんも料理でぎねぇのにな(笑)


チャーハン。
どんだ?
見た目だばいぐねぇがして(笑)
だばって味さねはんでろ(笑)
味見して作れって話しだいな(笑)
でもめんどくせーはんで適当。
まぁくえだはんでいいべ(笑)
でチャーハンだげだばたいねべがって思ってあちゃこちゃ探してみだんず。
したっきゃこしたのでできた。


どっかの外国のお土産だはず。
インスタントラーメンっぽいはんでチャーハンどちょんどいいべがと思ってこれにした。
作り方


どんぶりさ麺、かや具全部入れでお湯へでふたしてでぎあがりって感じの絵だべ。
その通りやってみだ。


こいさお湯へで待つこと3分。
3分とはかいでねしたばってだいたいそったもんだべと(^^;
でぎだねぇ


見た目はまぁ普通のインスタントラーメンだいな。
食ってみだね・・・
たげかれー!
しかもすっぺぇ!
かれーの食えねぇわだばなもかもまね。
一口食ってあましてまったじゃぁ(>_<)
買って来てけだ人さはめやぐだばって無理だったじゃ(^^;
すまん(^_^;)

今日の一句
『 やっぱしや
日本の味っこ
いぢばんだね(^^;』