晃心 | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

まんず今日たば午前中いそがししたなぁ。
休みでったんだばってこまけぇことなんだかんだあって昼まま食うまであっちゃ行ったりこっちゃ行ったりでわやだったじゃ。
んでねぇばあんか会社さ行ってやりてぇことあったんだばってなぁ。
やっと食った昼ままはこごで食った。


前文化会館のすぐそばさあったんだいな。
文化会館でねぇな、今名前かわったな。
名前わがんねじゃ(笑)
場所うづって新城さ店あるんず。
こったどごさあるより前の場所の方いんた気すんだけどなぁ。
いっつもはつけめん食うんだばって、今日は初の試み


濃厚鶏そば。
濃厚ってすだげあるな、濃い。
鶏っつーくれぇだはんで鶏の脂だんだべがよぐわがんねぇけどこがったな。
んー、やっぱわー的にはつけめんだな(笑)
今度まだ行ったらつけめんにすじゃ。
あっ、チャーシューめがったな。
つけめんくっちゅうどぎもんだけどチャーシューはわーのすぎだチャーシューだ。
チャーシュー麺あればいんずなぁ(笑)

今日の一句
『 鶏よりも
わーはやっぱり
煮干しだな(笑)』