長尾中華そば | わーの昼まんま

わーの昼まんま

わー食った昼ままばしかへるどぉ

手さがなくせくてまねじゃぁ(笑)
なしてって会社さ来る前に昨日のばげあまった刺身ばえのカメ吉さあんかけだんず。
そんどぎ手でちぎってけでったはんで手さ臭いついでまったんだびょん。
くせしてまね(笑)


見ろこのめしたなぁ的な顔(笑)
にしてもえのカメ吉、茶色の藻だけんたの体さいっぺあって大丈夫だんだべが。
甲羅だば洗えでも顔だの手だのってどして洗えばいんだべなぁ。

会社さ来る前に昼まま食って来た。


久々の長中だねろ。
もちろん


こく煮干し、中太麺。
めしたなぁ~
麺ねぐなったあどのつゆば揚げネギど一緒に飲めばまだまだ最高!
おかげでつゆ飲んでまって完食してまったね。
カメ吉でねぇばってたげめした顔してらびょんさ(笑)
あ~ぁさっぱした。


今日の一句
『 カメ吉の
気持ちっこわがる
なんぼめばなぁ』