マーケットトートバッグ | いつの日かあなたのママになる日まで

いつの日かあなたのママになる日まで

37歳☆結婚5年目☆顕微授精にて妊娠☆プレママLIFE

※陽性判定後のブログです

今日は【7w6d】です。

最近、悪阻の影響でリアルタイムでなかなかブログを
更新できませんアセアセ

記憶が薄れないうちになるべく更新しているけど…
悪阻がもっと酷くなってきたら更新止まるかもショボーン


{A88EEBF7-D970-4028-AB6B-40A830A8CB6A}

昨日、旦那がクリスマスプレゼントにと注文してくれた
Leeのマーケットトートバッグが届きました。

名前通りショッピングバッグとしても使えるんだけど
出産時の入院用バッグ(いろいろ持って行くだろうし)、
出産後の育児バッグとしても使えるように選びました。

クリスマスプレゼントに何が欲しいと言われた時に
今は母子手帳ケースくらいかな?と言っていたら、
旦那が入院用バッグにこれどうかなと探してきたのが
このマーケットトートバッグでした。

入院用バッグはまだ考えてなかったけど可愛かったし、
旦那も気に入っているようだし旦那に持ってもらっても
違和感なさそうということで柄だけ選ばせてもらって
注文していました。

母子手帳ケースはLeeとコラボしたものが人気みたいで
どこも売り切れ…結局機能的なケースを注文しました。

抱っこ紐はLeeとコラボしたエルゴにしたい!!
これはいろんなところで扱っているから買えるかな?
ただ…一般的な抱っこ紐より高い!?要検討です!!


私も流れ的に…クリスマスに旦那に欲しいものは聞くと
遠慮がちに見せてくれたのですが…超高いジャケット!

私は無職なので家計から出すけどそれでもいいなら…
半額だけ出すよという結論になりました。
あと半分は毎月お小遣いから返済してもらいます!笑

ボーナスはお互いの車の維持管理費に充てるために
基本的には手をつけない(ご飯くらいは行くかな?)ので
少し痛いけどたまの贅沢くらいはいいかな?

子どもが産まれたら贅沢なことできなくなるからねと
念を押しておきました。

これから悪阻やお腹が大きくなって旦那に頼むことも
多くなるだろうし、気分良くいて欲しいから飴と鞭は
うまく使わないとね!笑


※ジャンルはクリニック卒業のタイミングで変更予定。


『順調に育ち、無事に出産します

幸せな一日に感謝キラキラお願いキラキラ

明日もがんばろうニコニコ


 
カナヘイきらきらプラスの言霊カナヘイきらきら
2018年❤︎順調に育ち無事に出産した
我が子をこの手に抱きましたboy*赤ちゃんgirl*

心から望む人たちも赤ちゃんを授かり
パパやママになりましたboy*赤ちゃんgirl*

ありがとうございましたカナヘイハート